SSブログ

V6の長野博さんがいよいよパパに!!妻の白石美帆さんが妊娠を発表☆ [芸能]

「V6」の長野博さん(45)の妻であるタレントの白石美帆さん(39)に 第1子が誕生することが13日、わかりました。[exclamation×2]

isu.png



双方の所属事務所が、二人の連名のコメントを報道各社にFAXで文書を送りました。

白石美帆さんは、現在安定期にはいっていて妊娠5か月と見られていて 出産予定は今年の6月ぐらいになるようです。


二人は2年半の交際期間の後、16年11月29日の『いい肉の日』に

ゴールインしています。

ん?? いい夫婦の日じゃなくていい肉の日??と

思いましたが、二人とも料理好きであるとのこと。

長野さんはグルメ本を出せるぐらいの食通で、

白石さんも栄養士の資格をもつほど。[ー(長音記号1)]


長野さんが「お互いの趣味に合う良い日に結婚しよう」と

切り出したことがきっかけとなり『いい肉の日』に決まったそうです。

なるほど、納得です。[揺れるハート]


二人が出した文書には、

この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。 夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。 初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたいと思っています 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。


V6の長野博さんが、いよいよパパになるんですね。[揺れるハート]

とってもいいパパになりそうです。

二人で穏やかなあたたかい家庭を築いていってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]





















スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。