SSブログ

野球選手の中田翔さんがインスタグラムを始めて話題に!! [スポーツ]

プロ野球選手の中田翔さんが、 27日からインスタグラムを開始し話題になっています。[exclamation×2]

yjimage.jpg
(引用元:http://www.japan-baseball.jp/jp/profile/201301020.html



初投稿は、高校時代のころの写真。

「インスタ始めました!!この写真面白いから見てみて!!」

とコメントが添えられています。

4枚の連続写真は、大阪大会の開会式リハーサルでのもの。


2007年7月のものだそうです。懸命に大阪大会優勝旗を手に持っていたようですが、

なんと旗の柄が折れる衝撃の瞬間が映し出されてました。

表情の変化がとても面白くとられています。


ネットでも話題を呼んでいて、

「面白い!! やっぱり、大将サイコー」

「めちゃくちゃ嬉しいです!!投稿楽しみです!!たくさんしてください」

「面白すぎ」などなど

初投稿からたった1時間でフォロワーは1万人をこえて、

現在も増え続けいて、今は5万人を超えています。


28日から日本ハムは2月1日から始まるキャンプインに向けてに

アメリカ合衆国アリゾナ州へ出発しますねー[わーい(嬉しい顔)]

キャンプ中の写真が、たくさん投稿されるかも。

ファンの人たちの楽しみが増えたようです。[揺れるハート]



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。