SSブログ

モデルでタレントのペコさんが第一子を妊娠!!りゅうちぇるさんがパパに♪ [芸能]

レントのりゅうちぇるさん(22)と結婚したモデルでタレントのぺこさん(22)が、 第1子を妊娠したことを発表しました。[exclamation×2]


pekoryu1_Fotor.jpg
(引用元:https://geinou-scandal999.com/3173.html



久しぶりにほっとする話題ですね。[揺れるハート]

不倫の話題ばかりが多くあり、ちょっとうんざりしていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

最近では、小泉今日子さんと豊原功補さんの話題がもちきりですね。

不倫交際をを堂々と宣言するなんて・・・・。ちょっと怖い感じです。[がく~(落胆した顔)]

人を馬鹿にするのもほどほどにしないとなぁとも思ってしまいます。

家族の方の気持ちは考えたことがあるのでしょうか。。。[ふらふら]


話はそれてしまいましたが・・・。( ;∀;)


ペコさんとりゅうちぇるさんは 2人は2016年12月28日に結婚しました。


若い二人ですが、しっかりと家庭を築いていますね。



現在、妊娠5か月で出産予定は7月だそうです。

ペコさんは

『だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです』

とインスタで綴っています。

まだ、性別もはっきりとはわからないようですが、

りゅうちぇるさんも、Twitterで、

『皆さんにご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます 

僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。

これからも僕たちを暖かく見守ってください よろしくお願いします。』

と報告しています。[ー(長音記号1)]
 
ネットでも二人への祝福の声が多数あがっていますね。


たちまち生まれてくる子供の性別が、とっても気になります。

昨年6月のイベントでは、第1子が誕生した際の名前を、

男の子だった場合は「リンク」で、

女の子だった場合は「モナ」にすると宣言していたようですが

どちらに決まるでしょうか。とっても楽しみです。[揺れるハート]









スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。