SSブログ

カトパン似の芸人の餅田コシヒカリさんがダイエットに成功!!ダイエット本出版も♪ [お笑い]

フリーアナウンサーの加藤綾子さんカトパンにそっくりだと話題のお笑い芸人の 餅田コシヒカリさんが、4ヶ月のダイエット期間を経て、 なんと22キロの減量に成功したそうです。[exclamation×2]

motida-300x259.jpg
(引用元:http://adventure-mensclub.com/archives/1947


身長が149㎝で、体重が90キロというムチムチ体型の餅田コシヒカリさんですが、

顔はカトパンに似てる!!と話題になっていましたよね。


その餅田コシヒカリさんが、たった4か月で22キロもやせたそうです。 そして、そのダイエット体験が書籍として出版されるそうです。


バラエティー番組の企画でもダイエットをしていましたが、

やはり、せっかく痩せてもリバウンドをしていたようです。[あせあせ(飛び散る汗)]


でも『カトパンに近づきたい』思いと

本当に15㎏以上痩せると書籍化が

できるという企画もあり再びダイエットに挑戦しました。[わーい(嬉しい顔)]


結果、22キロもの減量を成功させたようです。


でも、ファンの方は、『太ったままのほうが好き』『痩せたら魅力が半減してしまう』

なんて声も上がっているようです。[ー(長音記号1)]


でも痩せるとますますカトパンに似ていますね。[るんるん]


本名は『持田ひかり』さんで 幼少時からピアノを習っていたようですよ。


声楽、ゴスペルを習った経験や合唱全国2位の経験があり、女芸人のど自慢大会で優勝し

たこともあるそうなので、芸人だけじゃなく、幅広く活躍できそうな気がします。


餅田コシヒカリの芸名については、

『お米のように愛される、誰もが知ってるコシヒカリのような存在になろうと思った』から。

親しみやすく、かわいい感じが受けているですね。

また、リバウンドをしないようにこれからの活躍が楽しみです。[揺れるハート]











スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。