SSブログ

家探しはサイトが便利♪このサイト他より使えるのがお気に入り☆ [話題]

暖かくなってきて、だいぶ外出が苦にならなくなりました。

でも、3月って、会社の異動や転勤、学生さんの卒業や入学と

何かと忙しい時期でもありますね。[わーい(嬉しい顔)]


私も、急に引越しをしないといけないことに・・・。

でも、仕事をしていると時間があまりとれずに

家探しもなかなか難しいなぁ。。[たらーっ(汗)]

ie.png


この時期、とくにシーズンもあって賃貸の出入りも激しいのですが、

いいなと思っていた物件がすぐになくなってしまう可能性も高く

のんびりもしていられません。[ダッシュ(走り出すさま)]


今どきはサイトで家探しが便利でいいかなと思って

賃貸のサイトを見ていたのですが・・・。


あっこれいいなと思って詳細を確認すると、写真があまりなくて

部屋のイメージがつきにくかったり、車があるので、

駐車場があるのかないのか、ないなら近くで借りることが

可能かどうかがわかるところがなくて・・・・。

ちょっと不便だなと思ってしまいました。[ー(長音記号1)]



そんな時に出会ったサイトは、知りたい情報がきちんと書かれていて

写真も豊富に載っていたので、とても便利に使えます。


駐車場はもちろん、更新料がかかるのか、保証金がかかるのか

建物情報もきちんと住所が記載されているので場所がはっきりと

確認できます。同じマンションの空きでもきちんと階ごとに

記載されているので、3階は1階よりも値段の料金が違うだなぁと

かが自分で確認できるので、助かりました。[揺れるハート]


>>いえらぶはこちら



そして、気になるのが事故物件だったら嫌だなぁと・・・。


この物件にお問い合わせというところがあったので

早速、メールをして確認してみました。

メールの返信も比較的早くて、

事故物件ではないとのことでした。ちょっと安心。

早速、見に行くことになりました。[ー(長音記号1)]


私は、ちょっと霊的なことに敏感なのか・・・・。

事故物件だけは、事前に避けたいので、こんなサイトも参考サイトにしています。








スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。