SSブログ

今、大人気の家電☆炊飯器で低糖質なご飯が簡単に!! [話題]

最近、人気の家電で話題なのが、低糖質なご飯が炊ける『糖質カット炊飯器』ですね。

毎日食べる主食であるお米は、ダイエットの敵のような風潮があるので、

健康や美容に気をつけている人は炭水化物をあまり食べない人もいますね。[ー(長音記号1)]

9c6f2d75224bb5a80fce193b504bc463_s.jpg


炭水化物は、体の主な熱源となるので、その炭水化物が

体にはいってこないとなると、体温が上がらず、体も疲れやすくなります。

炭水化物を抜くと、最初に減ってしまうのが筋肉や水分だそう。

筋肉が減ってしまうと太りやすい体になってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

体の水分が減ると、肌は乾燥してしまい、代謝機能も低下することになります。


極端に炭水化物を減らすのはNGですが、

『糖質カット炊飯器』なら、炭水化物と上手に付き合っていけそうです。[るんるん]



この炊飯器、見た目は、普通の炊飯器とかわりがないのですが、

何故かとても背が高いのです。

そのため、今まで置いていた炊飯器の場所には、場合によっては入らないかもしれません。[たらーっ(汗)]


ご飯を炊くと、糖質が溶け出した水がでてきますが、

それを排出するための排水用のタンクを搭載しているのです。

そのため、炊飯器の背が高くなってしまいます。



『糖質カット炊飯器』で、炊いたご飯は、あっさりとした味。

いつもと同じようにご飯を食べても、糖質が33%カットされています。

しかも、炊飯モードだけではなく、蒸し料理も簡単につくることができます。

きちんとご飯を食べながら、ダイエットも無理なく継続できますね。[揺れるハート]

>>糖質カット炊飯器 はこちら




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。