SSブログ

宝くじを購入するのに最強の吉日が!?それはいつ? [話題]

みなさん宝くじは、よく買いますか? 買う時には、吉日とか気にしますか?


宝くじを買うと、当たったら何を買おうかな??なーんて、

まだ当たりもしないうちから、使い道を妄想してしまいます。[わーい(嬉しい顔)]


大体、家かマンションを購入して、車買っています。(笑)

あとは、海外旅行へいくか、もしくはエステ通い♪

使ってばかりじゃいけないから、増やす方法はないかとか。

妄想は、楽しく過ぎていきます[るんるん]


この夏、サマージャンボを買ったのですが、まだ、当選番号確認していません。

いつも、売り場に持っていって調べてもらっています[たらーっ(汗)]

こんな私ですが、宝くじを買う時には、こだわることがあります。


1be26d204e0e8dad3d498e16381384d3_s.jpg



『吉日に購入する』


この宝くじを購入する日が、最強にいい日が『天赦日』なんです。


てんしゃにち、または、てんしゃびと読みます。


1年のうちに、5~6回くらいしかないとても貴重な日です。

2018年は、6回しかないんです。 だから、ジャンボ宝くじの販売期間に

天赦日があるならば、必ず買いに行きたいと思っています[揺れるハート]


今年もあとわずかなので、天赦日は、9月13日と11月28日です。


他には、大安よりも吉日とされているのが『一粒万倍日』


一粒万倍日は、月に5~6回と結構あります。


そして、天赦日と一粒万倍日が重なる日は、超絶最強の吉日なんですよ。


今年は、もう残りわずかなので、9月13日がその超絶最強の吉日にあたります。


宝くじ買う時には、吉日を選んで運気をアップさせていきましょう[揺れるハート]







スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。