SSブログ

スマホ老眼が改善!?100均で買える老眼鏡で驚きの効果が? [話題]

最近、『スマホ老眼』という言葉をよく耳にします。

これは、20代~30代の若い世代の方が、

手元の文字の見ずらさや近くのものにピンとが合わなくて、視界がぼやけたり

する人が急激に増えているために言われているようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

megane.jpg


40代くらいになると”老眼”になる人が圧倒的に多いですが、

これとは、また別物のようですね。


実は、100円均一で売っている老眼鏡を、1日たった5分かけるだけで このスマホ老眼による視力が改善できるというのです。

100円均一の老眼鏡なら私も持っているのですが、100均だからと

言ってバカになりません。[わーい(嬉しい顔)]

半信半疑で買ってつけてみたら、本当に今まで見づらかった近くのものが

くっきりはっきり見ることが出来ました。[ー(長音記号1)]


今まで、老眼を認めたくなくて、老眼鏡は使わずにいたのですが・・。

やっぱ”老眼”なんだとこの時に、はっきりと自覚しました(笑)


この100均の老眼鏡が、スマホ老眼の目の改善にとてもいいのです。[揺れるハート]


やり方はとても簡単なので、老眼鏡さえ買ってしまえば大丈夫です。


①100均で売っている老眼鏡で2.0度のものを購入する

②裸眼の人はそのままかける、メガネやコンタクトを使っている人は

そのうえから老眼鏡をかける

⓷1~3メートル先の景色を1日1回でいいので、ぼんやりと5分間眺めればいいです


これを毎日続けることで、ピンと調整機能がアップして、老眼や近視が

改善されてくるそうですよ。


スマホやパソコンを長時間使うことが多くなってきているので

目は思った以上に疲れきっています。


放っておくとどんどん悪化して

首や肩、背中の痛みにつながったり、不眠症やイライラの原因にも

なってしまうので注意が必要です。


スマホやパソコンからは、ブルーライトがでています。

このブルーライトによる刺激も目には悪影響を及ぼします。


ブルーライトをカットするメガネもあるので

スマホやパソコンを使う時には、

ブルーライトカットのメガネを使用し、長時間スマホやパソコンを

使う時には、休憩を入れて目を休ませてあげましょう。[揺れるハート]

>>【ランキング1位獲得】JIS検査済 PCメガネ はこちら

>>強化ガラスフィルム ブルーライトカット フィルム はこちら.





スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。