SSブログ

義理チョコのまとめ買いは通販が便利♪美味しくてオシャレなバレンタイン♡ [話題]

この間、ドン・キホーテで買い物をしていたら

店内放送でタイムセールのアナウンスが流れたのです。


暇だったので覗いてみました。


LOOKのチョコレートカカオ70%が50円、

キットカットの袋入りが150円、コアラのマーチが50円と

超お買い得になっていたので、たくさん買ってしまいました。[たらーっ(汗)]



チョコレート好きには、たまらないセール。でした。[揺れるハート]

お得に購入できて美味しいチョコレートが家にたくさんあります。



幸せ[グッド(上向き矢印)]

tyoko.jpg

チョコレートといえば、もうすぐバレンタインですね。

義理チョコを、たくさん購入しないといけないのです・・。

毎年、大変です。(笑)


購入しにいく時間もないし、たくさんの量を買うのも大変です。

義理チョコとはいえ、手を抜いた感じや

安く見えないようなチョコレートを探さなくてはいけないので。。[わーい(嬉しい顔)]


あちこち店舗をまわり吟味していましたが、

効率が悪いし、疲れてしまいます。

なので、義理チョコを購入するのに、ちょっと前から通販を利用しています。


義理チョコなので、値段はお手頃価格が前提です。

でも安く見えなくて、しかもオシャレなおススメのチョコレートがあります。


このチョコは、フランス産ヴァローナチョコレート等を使っています。

まろやかな生チョコレートなので、とても美味しいと大好評でした。[ー(長音記号1)]


2個入りですが、本物志向な感じです。

高級感もあり、上品な大人の味を楽しむことができます[るんるん]



16個以上購入すると、送料も無料になるんですよ。

義理チョコを配るために、便利な手提げ袋もついています。


有名パティスリーの坂井宏行さんの季節限定品なので、

是非、チェックしてみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
>>バレンタイン チョコレート │ 坂井宏行 の 鉄人 生チョコ 《 スイート 》 2個入 はこちら

本命と自分用にはこれかな。

濃厚な味わいでチョコ好きにはたまりません。[揺れるハート]
>>バレンタイン バニラビーンズ チョコレート ショーコラ4個入 はこちら













スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。