SSブログ

引っ越し先は、賃貸サイトで探してお得に!!お得になる賃貸サイトはこれ♡ [話題]

こんにちは。


去年、引っ越しをしました。


『スモッカ』という賃貸サイトから

賃貸物件を申し込んで、即決で部屋を決めました。

そして、無事に入居お祝い金5万円をいただきました。

5万円の振り込みを確認した時は、うれしいの一言につきます[揺れるハート]

iesagasi.jpg

実は、別のサイトで物件を見いて、、さぁ内見の申し込みをしようかなと~

と思っていた時に・・・。


本当に、偶然にもスモッカを見つけることができたのです。


入居お祝い金5万円!?

入居お祝いキャンペーンって何??



スモッカのサイトで、同じ物件がないかなと探してみたらありました。

当然、スモッカから、部屋の内見を申し込みをしましたよ。[手(チョキ)]

kyasyubaxtuku.jpg

入居お祝いキャンペーンの5万円は、

成約お祝い金応募専用ページ(URL)の専用フォームより

キャンペーン応募期間があります。半年間じっくりとまって応募しました。



必要な書類と写真、口コミや感想、意見などを

文字数にしたら2000文字くらい?を記入しました。

(結構、疲れますが・・・頑張れます)


引っ越し先の最寄駅の近くのおススメなところを書いたり

おススメのお店の写真を用意したり、

また、自宅からの最寄駅を写真にとったりと、ちょっと手間もかかります。



引っ越し前の住まいのことも記入するので、

終わらせるのに、私はかなり時間がかかりました。



いちばん困ったのが、写真です。



きちんとサイズ変更をしてなかったので、

何度もやり直しをしました。[たらーっ(汗)]


写真は、あらかじめサイズを縮小しておかないと

画像が大きすぎるとエラーになります。


応募する事前準備で

サイズ変更までしておくとスムーズにいきます。[ー(長音記号1)]


スモッカの応募については、

条件が多いので、しっかりと最後まで読んでやってみてください。

>>スモッカの入居お祝い金の詳細はこちら



これはちょっと出来そうもないかも・・・。と

思ったあなたは、こちらのキャッシュバック賃貸の方がいいと思います。


キャッシュバック賃貸から問い合わせた物件で契約した時

キャッシュバック賃貸から問い合わせた不動産会社に別の物件を
紹介されて契約した場合でも、対象になります。


詳細はこちらを確認してみてくださいね。

>>祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」




では、お得な引っ越しの参考になれば幸いです。[わーい(嬉しい顔)]










スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。