SSブログ

ネット回線の引っ越しをお得にしたい!!自分に合った回線をさがすならコレ♪ [お得情報]

ネット回線の引っ越しを考えています。


今は、モバイル回線でWiMAX2+を使っているところです。


もうすぐ2年のしばりもなくなるので、これを機に光回線にします。


WiMAX2+を契約している会社から、最近、機種変更が無料でできると

メールが頻繁にくるのですが・・・。


sibari.jpg


なぜ私がネットの引っ越しをしようと思っているのか、その理由は・・。




WiMAX2+を使って、夜にネット検索をしようとしていると、

なかなかページの表示ができず、イラっとすることが多かったこと。


使い始めてもうすぐ2年になりますが、

なぜか急に、ルーターが休止状態になることが多くなりました。


パソコンを立ち上げて、さぁネットしようと思いHPをクリックしても

”表示ができません”と出てくることが多くなったのです。


ルーターを再起動して、PCのWi-Fiを接続するだけなので操作は簡単なのですが、

いちいちその操作をするのが面倒くさくなりました。(笑)


ネットを閲覧している最中にも、急に接続が切れたりするのです。


新しい機種にすれば、

もしかしたら、それは解消できるのかもしれません。


が、そもそも、モバイル回線にして外でも家でも両方につかえるようにと

考えて契約をしたのですが、たいして外でネットをすることもなかったのです。


だとしたら、やはり光回線が早くて、

安定したネットができる方が、私にはあっているのだと実感しました。


neto.jpg



ネット回線を、もっとお得に乗り換えたいので、


ポイントサイトを経由して引っ越しをします。[わーい(嬉しい顔)]



直接、フレッツ光などに申し込むと、キャッシュバックなどの特典もあります。


でも、ポイントサイトを経由して申し込むと、

キャッシュバック+ポイントサイトの高額ポイントがもらえるので更にお得になります[揺れるハート]



ちょっとしたお小遣いになるので魅力です。




携帯キャリアに合わせて選べたり、Wi-Fiなどもあるので

自分に合ったネット回線が選ぶことができます。



ネット回線を考えているなら、直に申し込むよりも

ポイントサイトから申し込みをすると、もっとお得です。


あなたも、お得にネット回線を検討みてくださいね。


お得なネット回線が勢ぞろい♡








スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。