SSブログ

100万円貯まる貯金箱が画期的!貯めるのが楽しみになる貯金箱ならコレ [話題]

長かったゴールデンウイークをダラダラと過ごしていたおかげで

明けてからの仕事は、辛かったです。


やっとですが、元に戻りつつあります。[わーい(嬉しい顔)]


kyujitu.jpg



ゴールデンウイークは、9日間ありましたが、

こんなに休みをもらったことがないので

どうやって過ごせばいいのかまったくわかりません。(笑)


毎年、長い連休をいただける会社にお勤めの方は、

上手に予定をくんで、休日を楽しんでいる方が多いと聞きました。


やっぱりこれだけ長い連休があるなら、旅行に出かける方が多いんでしょうね。


私は、あまりにもすることがなくて、ゲームセンターに行ってきました。

久しぶりにUFOキャッチャーです。


UFOキャッチャーの商品を見ているだけでも楽しいのですが、

ちょっと気になる商品を見つけました!!





”100万円貯まる貯金箱”


とても大きな貯金箱なのですが

これを4個も、とっている人がいてびっくり!


簡単にとれるの??


と思ってやってみたら1000円があっという間になくなりました。[たらーっ(汗)]



UFOキャッチャーを諦めて・・帰ることに。[ふらふら]



家に帰って100万円貯まる貯金箱を調べてみたら、

楽天の通販でも取り扱いがあったので、迷わず決めました。



この100万円貯まる貯金箱は、

計算機能がついている画期的な貯金箱なんですよ。


投入したお金の合計金額が自動で計算されてしまいます。

すごいです。[ー(長音記号1)]


高さが約33センチで、500玉が2000枚で100万円を貯めることができます。

1円玉から500円玉までの硬貨を識別することができるので

硬貨ならいくらいれても大丈夫。(日本円なら)


今までの100万円貯まる貯金箱は、

中身が見えないものが多くいくら貯まっているのか??は


貯まってからのお楽しみでした。


しかし、この商品は中がしっかりと見えるので、

ぱっと見てどれだけ貯まったのかも実感することができます。[揺れるハート]


この貯金箱は、やる気をそそりますね。[手(グー)]



来年のゴールデンウイークに旅行ができるように貯金を

頑張ってみようと思います。[揺れるハート]

>>ライソン 100万円貯まるカウントバンク LITHON KTAT-002D 計算機能付き100万円貯まる貯金箱はこちら




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。