SSブログ

主婦に大人気!!ROOMで商品を紹介して楽天ポイントをもらおう [お得情報]

こんにちは。

今日から3連休ですね。でも、あいにくの雨。


家でのんびりしながら、楽天ROOMを眺めています。[わーい(嬉しい顔)]


楽天ROOMは、1年くらい前から始めました。

point.jpg


楽天市場で買った商品のレビューを書いて投稿する際に、

ROOMにも同時に投稿できるのでチャレンジしてみました。[揺れるハート]


このROOMは、ショッピングSNSなので、自分のROOMを作成して

商品を紹介したり、他のユーザーさんのお気に入りやおススメの商品を

チェックすることができます。

自分のルームで紹介した商品を、他のユーザーさんが気に入って

購入してくれると楽天スーパーポイントを稼ぐことができるんですよ。[るんるん]



成果報酬は、ROOMのランクによってことなります。

SランクからEランクまであるのですが

CランクからEランクが商品が購入された金額の2~8%の報酬ポイント

Bランク以上は、ROOMランクボーナスポイントも付与されます。[揺れるハート]


room.PNG


商品の掲載ジャンルによって料率がかわります。

自分で自分のROOMから購入しても、報酬ポイントは付与されません。


PCでROOMを閲覧することは、もちろん!!

スマホアプリをインストールして使うこともできます。


楽天が公式に提供してくれているアプリなので

なにより安心感があって簡単に使えるのが魅力です。


文章を書くのが苦手な人でも、ブログのように文字数も書かなくてもいいので

気軽に商品を紹介することができます。



今からROOMをはじめるには、まずココをエントリーしてから!

スマホアプリを入れ、

初ログイン・初投稿で250ポイントがもらえるキャンペーンやってます。
>>ROOMをはじめる前にエントリー



スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。