SSブログ

ストールが1枚あればいつもの服が大変身♡大判タイプで薄手で柔らかいのはコレ♪ [お得情報]

こんにちは。

日の入りも早くなってきたせいか、夕方の5時でももう暗くなりますね。

仕事が終わって帰るときに、暗いとすご~く残業して遅くなった気分に

なってしまいます。(定時だけど・・・(*_*;)

暗くなると寒さもいちだんと増してしまい、なんだか寂しくもなります。(私だけ?)

こうなってくると、重宝するのがマフラーやストールですね。







寒い日の外出には、絶対に欠かせないアイテムなのですが、

ただ暖かければいいってものでもなく、やはり機能的だったり

オシャレ感たっぷりのものを使いたいですね。[揺れるハート]


で、見つけたのです。[るんるん]


ほぼ、一目惚れ状態でした。

チェック柄の大判ストールなのですが、

とにかく1枚はおるだけで、とても暖かいのです。[わーい(嬉しい顔)]

薄手でとても柔らかいとこもお気に入りのポイントです。


首に巻いて使ってもいいし、羽織ってつかうことも出来ます。

シンプルなので、何にでも合わせやすくてどんな服装でも

これ1枚羽織るだけで、いつもの服がワンランクアップします。


ひざ掛けとしても使うことができます。


しかも、この値段で購入できたのですから、とてもラッキーでした。[ー(長音記号1)]


チェック柄や色も20色あるので、自分の好みのものが必ずあります。

いや・・・ひとつになかなか決めれませんでした。

どれも、素敵なのでとても迷いましたが、

スモークピンク×オフホワイトにやっとの思いで決めました。[揺れるハート]


大判のストールなので、巻き方のアレンジもこんなにあるの?と

いうぐらい出来るのも魅力ですね。

たった1枚のストールで、こんなにも服のコーディネートの幅が広がるんですね。

いつもの服が、オシャレに変身できて嬉しいです。チェック柄の配色のセンスもいいです。

女性だけではなく、男性ももちろん使えるアイテムですよ。

>>【当店限定ウール素材!】新色追加☆今だけ2,280円!チェック柄大判ストールはこちら





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

今注目のたるみケア!ヤーマンから発売されたメディリフトは楽天でも購入できる? [話題]

kininaru.jpg

最近、魅力的な美容家電が次々と発売されています。

私も、あれやこれやと持っていますね~。[わーい(嬉しい顔)]

やはり、女性は美容には関心が高いものなのです。

私は、楽天でポイントを貯めているので

美容家電は、楽天で購入することがほとんどです。


美容家電は、もらって嬉しいプレゼントのひとつです。

いつも仕事や家事で忙しい奥様に

感謝の気持ちをこめてクリスマスプレゼントもいいんじゃないでしょうか。


30歳過ぎると肌の悩みがいろいろ増えてくるので・・。

仕事や家事や子育てをしながらの自分のお手入れまでは、

なかなか手が回らず難しいので、美容家電は、頼もしい味方なのです[黒ハート]


最近、話題で注目度が上がっているのが、MediLift (メディリフト)

というヤーマンから新しく発売された美容家電です。





この美容家電は、たったの10分使っただけでシュッとした顔になると と大人気で、現在は入荷待ちになるくらい売れています。


年齢の印象を決めるのが、顔の下半分なのです。

年齢を重ねてくると、顔の下半分がどんどん伸びるのって 聞いたことありませんか?



年齢を重ねると、顔のたるみもあらわれてきます。


加齢によって顔の筋肉も下がってきて、少しづつ顔下半分が

伸びてきて顔のバランスが崩れてくるのです。


老け顔になる原因は、表情筋の衰え・・・。

この衰えた表情筋を、MediLift (メディリフト)を着けるだけで 簡単にケアすることができます。

顔のケアに重要な筋肉の大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントが

行えるのが、今までにない画期的なリフトアップケア商品です。


ハンドケアで行うトリートメントは、毎日続けることが

面倒になり続かないし、顔をマッサージすると皮膚を摩擦してしまうため

シミやシワの原因にもつながる恐れもあるのです。


hanarabi.jpg




メディリフトのデメリットは、

慣れないうちはシリコンマスクの装着や手入れに時間がかかります。

また、アップモードで使うと歯がジンジンと少し痛みを感じるかもしれません。

銀の詰め物やセラミックをしていたら、歯に響く方もいるようです。



メディリフのメリットは、

クマが改善された、ほうれい線が目立たなくなった 数回使っただけで顔のたるみが改善できたと喜びの声が多いです。

装着中でも手が空いているので用事ができて便利なとこも人気がある理由ですね。



金額的にちょっと高いかなぁと思いますが、エステに通うことを考えると

これ1台あるだけで、毎日使えるので、かなりコスパはよいかなと思います。

たまに通うエステより、毎日継続できる方が効果が高いです。


顔下半分を鍛えて、スッキリしたハリのある顔になると

若々しくなれますよ[揺れるハート]



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

金スマでも紹介された今話題のダイエット法!ゼロトレの効果が気になる [話題]

金スマで紹介されたゼロトレの効果がとっても気になります。[揺れるハート]

ゼロトレって一体どんなダイエット法なのでしょうか?


ニューヨークで今人気のダイエット方法です。

石村友見さんが考案されて、書籍も出版されています。




羽が生えたように軽くなる

1日たったの5分で4週間で健康的に美しく引きしめることを目的としています。


加齢とともに首、肩、背中、腰、足ゆびなどは縮んだり、歪んだりしながら

元(ゼロ)の位置からずれていきます。これによって、関節や筋肉がかたまり

本来の動きができなくなります。こうして体は老化し、太り始めます。

「ゼロトレ」は各部位が本来あるべき元(ゼロ)のポジションに

戻すことで、体型をよくし、体重を減らし、不調までも改善していく画期的なダイエット法です。

引用元;https://zerotraining.jp/



金スマでは、バスタオルをくるくる巻いたものを使用して

寝ながら5つの簡単なストレッチを行っていました。

呼吸法を身につけることも大切なポイントのようです。[ー(長音記号1)]


実際、TVを見ながらやってみたのですが、呼吸法と

動きをきちんと覚えればわずかな時間で実践ができるようになります。[わーい(嬉しい顔)]


激しいとか苦しい運動ではないので、これなら年代を問わず実践ができます。

なので高齢者の方や体力に自信がない方でも無理なくできます。

a89617917a363fc58041786a20dc7ff4_s.jpg


私は、肩こりや首コリ、腰痛がひどくて週1で整体院に通っています。

整体院に行ったときは、マッサージ効果のせいで血流もよくなり

固くなった筋肉もほぐれてとても楽になるのですが・・・。


2、3日もすれば元の体逆戻りしてしまいます。[ふらふら]


整体に通っているから、現状よりは悪化せずにいるのですが

体の不調を改善するために、やはり運動をするように勧められています。

でも、なかなか忙しい生活の中で運動の時間をとるの難しいですよね?

筋トレもやりましたが、1週間もつづきませんでした。[たらーっ(汗)]


整体でもうひとつ注意をされたことがあります。

それは、姿勢です。

姿勢を正しくしていないと、

重力のせいで、バランス良く立つための筋肉を無駄に酷使してしまうことになります。

身体能力が損なわれて、関節にも損傷を与え、内蔵機能も弱まってしまいます。

パソコンやスマホを長時間使用する機会も多いので、

どうしても猫背にもなりやすいです。


「ゼロトレ」は各部位が本来あるべき元(ゼロ)のポジションに戻すことが

簡単な呼吸法と動きでできるので、根本的なところからの体の改善に

つながることができると思います。[ー(長音記号1)]


年齢とともに筋肉も硬くなり、太りやすくなり老けも目立つようになります。

ゼロトレを実践して、身体をゆるめて柔らかい筋肉になるように

続けてみたいと思います。


太っていないのでダイエット効果はわかりませんが

身体がいつもより全然楽になってきました。[揺れるハート]

>>ゼロトレ はこちら





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。