SSブログ

今注目のたるみケア!ヤーマンから発売されたメディリフトは楽天でも購入できる? [話題]

kininaru.jpg

最近、魅力的な美容家電が次々と発売されています。

私も、あれやこれやと持っていますね~。[わーい(嬉しい顔)]

やはり、女性は美容には関心が高いものなのです。

私は、楽天でポイントを貯めているので

美容家電は、楽天で購入することがほとんどです。


美容家電は、もらって嬉しいプレゼントのひとつです。

いつも仕事や家事で忙しい奥様に

感謝の気持ちをこめてクリスマスプレゼントもいいんじゃないでしょうか。


30歳過ぎると肌の悩みがいろいろ増えてくるので・・。

仕事や家事や子育てをしながらの自分のお手入れまでは、

なかなか手が回らず難しいので、美容家電は、頼もしい味方なのです[黒ハート]


最近、話題で注目度が上がっているのが、MediLift (メディリフト)

というヤーマンから新しく発売された美容家電です。





この美容家電は、たったの10分使っただけでシュッとした顔になると と大人気で、現在は入荷待ちになるくらい売れています。


年齢の印象を決めるのが、顔の下半分なのです。

年齢を重ねてくると、顔の下半分がどんどん伸びるのって 聞いたことありませんか?



年齢を重ねると、顔のたるみもあらわれてきます。


加齢によって顔の筋肉も下がってきて、少しづつ顔下半分が

伸びてきて顔のバランスが崩れてくるのです。


老け顔になる原因は、表情筋の衰え・・・。

この衰えた表情筋を、MediLift (メディリフト)を着けるだけで 簡単にケアすることができます。

顔のケアに重要な筋肉の大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントが

行えるのが、今までにない画期的なリフトアップケア商品です。


ハンドケアで行うトリートメントは、毎日続けることが

面倒になり続かないし、顔をマッサージすると皮膚を摩擦してしまうため

シミやシワの原因にもつながる恐れもあるのです。


hanarabi.jpg




メディリフトのデメリットは、

慣れないうちはシリコンマスクの装着や手入れに時間がかかります。

また、アップモードで使うと歯がジンジンと少し痛みを感じるかもしれません。

銀の詰め物やセラミックをしていたら、歯に響く方もいるようです。



メディリフのメリットは、

クマが改善された、ほうれい線が目立たなくなった 数回使っただけで顔のたるみが改善できたと喜びの声が多いです。

装着中でも手が空いているので用事ができて便利なとこも人気がある理由ですね。



金額的にちょっと高いかなぁと思いますが、エステに通うことを考えると

これ1台あるだけで、毎日使えるので、かなりコスパはよいかなと思います。

たまに通うエステより、毎日継続できる方が効果が高いです。


顔下半分を鍛えて、スッキリしたハリのある顔になると

若々しくなれますよ[揺れるハート]



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。