SSブログ

ストールが1枚あればいつもの服が大変身♡大判タイプで薄手で柔らかいのはコレ♪ [お得情報]

こんにちは。

日の入りも早くなってきたせいか、夕方の5時でももう暗くなりますね。

仕事が終わって帰るときに、暗いとすご~く残業して遅くなった気分に

なってしまいます。(定時だけど・・・(*_*;)

暗くなると寒さもいちだんと増してしまい、なんだか寂しくもなります。(私だけ?)

こうなってくると、重宝するのがマフラーやストールですね。







寒い日の外出には、絶対に欠かせないアイテムなのですが、

ただ暖かければいいってものでもなく、やはり機能的だったり

オシャレ感たっぷりのものを使いたいですね。[揺れるハート]


で、見つけたのです。[るんるん]


ほぼ、一目惚れ状態でした。

チェック柄の大判ストールなのですが、

とにかく1枚はおるだけで、とても暖かいのです。[わーい(嬉しい顔)]

薄手でとても柔らかいとこもお気に入りのポイントです。


首に巻いて使ってもいいし、羽織ってつかうことも出来ます。

シンプルなので、何にでも合わせやすくてどんな服装でも

これ1枚羽織るだけで、いつもの服がワンランクアップします。


ひざ掛けとしても使うことができます。


しかも、この値段で購入できたのですから、とてもラッキーでした。[ー(長音記号1)]


チェック柄や色も20色あるので、自分の好みのものが必ずあります。

いや・・・ひとつになかなか決めれませんでした。

どれも、素敵なのでとても迷いましたが、

スモークピンク×オフホワイトにやっとの思いで決めました。[揺れるハート]


大判のストールなので、巻き方のアレンジもこんなにあるの?と

いうぐらい出来るのも魅力ですね。

たった1枚のストールで、こんなにも服のコーディネートの幅が広がるんですね。

いつもの服が、オシャレに変身できて嬉しいです。チェック柄の配色のセンスもいいです。

女性だけではなく、男性ももちろん使えるアイテムですよ。

>>【当店限定ウール素材!】新色追加☆今だけ2,280円!チェック柄大判ストールはこちら





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。