SSブログ

2018年年末ジャンボ宝くじの当選番号の確認はここから! [話題]

今年は、暖冬だからと安心していましたが、正月休みが始めると同時にこの寒さの厳しさ。。

しかも、この寒波と帰省ラッシュが重なってしまったので、大雪が降っているところは

本当に大変です。事故にならないように十分注意して車の運転をしてくださいね。


あと少しで、2018年もいよいよ終わりに近づいてきましたが、今年最後の楽しみでもある

年末ジャンボ宝くじの抽選が12月31日におこなわれますね。


>>2018年年末ジャンボ宝くじ、当選番号の確認はこちらから


fuku.jpg


ところでみなさんは、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?


私は、年末ジャンボ宝くじだけは、毎年欠かさずに購入しています。[わーい(嬉しい顔)]

しかも、今年の年末ジャンボ宝くじの販売期間に

天赦日があったので、迷うことなくその日をめがけて購入してきました。[揺れるハート]



それだけでは満足できず、宝当神社のお守りも購入して、

宝くじと一緒に保管して毎日お願いをしています。(笑)


宝当神社は、宝くじがあたる神社としてTVでも紹介されているので有名なところです。

佐賀県の唐津湾に浮かぶ島のひとつである高島というところに

宝当神社があります。この宝当神社を参拝した人の中で

宝くじに当たる人が、多数でたことでご利益が全国に広まり、

年間で20万人を超える人達がここを訪れるそうです。[ー(長音記号1)]


そして、ご利益があったひとたちが、再度お礼参りに訪れて

社殿にある壁へと書き込みをしていくのです。

kinnun.jpg


100万円から1億、更には4億円が当たった人もいるんですね。

以前、私も九州の佐賀に住んでいたことがありますが、その時の友人が教えてくれました。


宝当神社の御守りで、私もなんだか当たる気がしてきました。


実際にいってちゃんとお参りをして、御守りを購入したいところでしたが、

少し遠くていけないので御守りは、宝当神社のホームページをみて選びました。

現金書留や郵便振替で購入することができますよ。

>>宝当神社はこちら

楽天でよく買われている
>>パワーストーン 開運祈願カードはこちら.




nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。