SSブログ

楽天カードはポイントが貯まりやすい!?使ってお得が更にUP♡ [お得情報]

通販で月2くらいで買い物をします。[揺れるハート]


アマゾンや楽天でよく買い物をするのですが、

買い物をしているうちに気が付いたことがあるのです。


楽天でのポイントの貯まり方が、半端なくない??
ということです。

kureka.jpg


楽天カードのほかにもクレジットカードは持っています。


でも楽天カードでのポイントの貯まり方は、他のカードに比べると断然美味しいのです。


楽天カードを作ってから、3年半くらい経ちました。



この期間に貯めることができたポイントは、60992ポイントです。

キャプチャ6.PNG


普段食料品を購入しているカードで、

同じ期間を比べるとこの半分くらいのポイントしか貯まっていません。



最近では、他のカードで支払いをしていた商品や公共料金も

楽天カードへの支払いに変更をしています。




・楽天カードは、楽天市場でのお買い物はもちろん、

街でのお買い物でも『楽天ポイントカード機能付き楽天カード』を見せるだけで

100円につき1ポイントが貯まります。



楽天市場でのお買い物は、+2倍になります。

楽天市場でのお買い物が、SPUスーパーポイントアップで更にお得。


キャプチャ78.PNG

キャプチャ88.PNG



私は、現在、通常の楽天カード+楽天モバイル+楽天会員+楽天市場アプリで6倍に

なっています。



クレジットカードを楽天カードにまとめたことで、

会員ランクも上がり、プラチナ会員になりました。



会員ランクによって、優待制度もあるのです。


最近では、楽天会員ニュースのメルマガを登録して、

バースデープレゼントととして、500ポイントをもらいました。

これも、会員ランクによって金額は異なります。



買い物をする前には、必ずキャンペーンチェックをして エントリーをしてから、楽天市場や街での買い物を楽しんでいます。

エントリーをしていたおかげで、2000ポイントが当選したことも♡




ポイントが貯まると、楽天市場や街での買い物に利用できて

欲しかった商品が安く購入できて節約にもなりますね。



もうすぐ車検を受けるので、楽天車検から

いつも行っている店舗を予約して、大きめのポイントをもらう予定です♡


これからクレジットカードを作るなら、

楽天カードは、審査も通りやすいし(私は、パート勤務です)

ポイントが貯まりやすいので断トツ使えるカードですよ。[揺れるハート]

楽天カードの詳細はこちらから
>>楽天カード


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。