SSブログ

楽天のお買い物マラソンで美顔器を購入したらめちゃポイントがもらえました♡ [お得情報]

こんにちは。

桜がきれいに咲いて春がとっても心地いいですね。


実は、ずっと買いたいなと思っていた美顔器をついに買ってしまいました[exclamation×2]


”ヤーマンのRFボーテ フォトプラスEX”です。
>>【ヤーマン公式】RF美顔器 RFボーテ フォトPLUS の公式通販限定モデル!


価格は、楽天市場で48000円!!


なかなか高価な価格なので、財力のない私はずいぶん悩みました。

誕生日に買って!と言えるような人がいればいいのですが・・。


いないので。。。( ;∀;)



どうにか安く買うことができないのか、ずいぶん考えて半年くらいたちます(笑)

nayami.jpg


そんな私が購入を決意することができたのが

”楽天市場のお買い物マラソン”です。

まずお買い物マラソンで、

2万円以上を買うと2000円オフになるクーポンをゲット!


楽天市場で買い物をするときには、


必ず!ポイントサイト”げん玉”のおばけハウスというゲームをやったあとに

楽天市場のショップが出てきます。

そこから経由して楽天市場にいきます。

(楽天市場で買った金額の6%がげん玉のポイントとして貯まります)





商品の購入金額の下に、

今買うといくらポイントが獲得できるのかわかります。


お買い物マラソンで購入するときには、楽天カードで購入して

通常ポイントとSPUのポイントでこんなにポイントがもらえました[揺れるハート]


rakutenpoint2.jpg


>>楽天カードはポイントが貯まりやすい!?使ってお得が更にUP♡



ヤーマンのRFボーテフォトプラスEXを

かなりお得に購入できたので、大満足です。[グッド(上向き矢印)]


あっ!もちろん送料も無料でした。



・毛穴ケア

・リフトケア

・エイジングケア

・潤いケア

・目元ケア

・引きしめケア


この美顔器。たった1台でこんなにすごいケアができます。

エステに通うことを考えれば、断然お得ですね。[揺れるハート]


お金に余裕があればエステもいいかもしれませんが・・。


たまにやるお手入れよりも、定期的にお手入れができて、

しかも、自宅で簡単にお手入れができるため、時間が有効に使うことができます。



念願の美顔器をお得に購入できて、ほんとうに良かった!!


大人気の美顔器なので、奥さんへのプレゼントにも間違いなく喜ばれます。[揺れるハート]



>>【ヤーマン公式】RF美顔器 RFボーテ フォトPLUS の公式通販限定モデル!はこちら


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。