SSブログ

片岡愛之助が 藤原紀香と正式交際を発表!! 熱愛中の二人は結婚となるか? [芸能]


歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)が28日に

公式ブログで女優の藤原紀香さん(44)との交際を正式に発表しました。[exclamation×2]


20150828-OHT1I50093-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/


5月に女性誌が愛之助さんと紀香さんの熱愛
報じたことをきっかけに、

すでに熊切あさ美さんとは(35)別れたとする愛之助さんと

別れていないと強調する熊切あさ美さんとの泥沼騒動に発展してからすでに3カ月が過ぎました。


片岡愛之助さんは、「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、

重なってお付き合いをしたことは一度もありません」

熊切あさ美さんとの二股を否定していました。

5月に藤原紀香さんとの熱愛報道がされていた時は、いい友人関係と

紀香さんとの交際を否定していましたが・・・・・。

しかし、この熱愛報道騒動がきっかけとなり、 「深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に “絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」とコメント。片岡愛之助さんと藤原紀香さんの距離が縮まったようです。

交際開始が始まったのは、熊切あさ美さんが破局を認め、騒動が落ち着いた6、7月ぐらいのようです。

ただ 藤原紀香さんは 以前の結婚で男性の不誠実には懲りているはずなのに、

またしても女性関係に難のありそうな相手を選んでしまうんでしょうかねぇ。

アラフォーカップルのお二人。現在、大変ラブラブのようですが

「40代半ばの大人のカップルなのだから、もう少し落ち着いた付き合い方をしてほしい」

との声も上がっているそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま、結婚へゴールインとなるのでしょうか? このお二人の今後、かなり気になりますね。[ー(長音記号1)]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。