SSブログ

大人気!熱中症対策に活躍してくれるお手頃価格の首かけ扇風機♡ [話題]


梅雨明けしてから、急に連日35度を超える猛暑が続いています。

去年と比べたら今年は、暑さも少しは和らぐかな?

と思っていたのは間違いでした。[ふらふら]

atusa.jpg


体が暑さに慣れていないのに、梅雨明けしてからかなりの

猛暑になり、仕事中も体がしんどくて仕方ありません。[たらーっ(汗)]



ここ最近、日本の夏は気温がどんどん上がり暑くなるばかりで、

酷くなると40度近くにも上がる場合もあります。


日が落ちてもその暑さは、衰えることもなく・・・。


湿度も高くてジメジメした暑さなので、熱中症対策をしないと

生命の危険さえ感じます。



家にいる時には、エアコンをつけるようにすればいいのですが・・・。

mousyo.jpg


外出をしていたり、エアコンの無い場所で、

仕事をしないといけない人もたくさんいます。



私の職場も、エアコンがなく暑さの中で仕事をしないといけません。


そんな時に、職場の人が首にかけているものをみてびっくり!


熱中症対策で、首かけ扇風機を購入をしていました。

デザインもスタイリッシュな感じです[揺れるハート]


少しだけその首かけ扇風機をかしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


顔に向けて風がちゃんとくるので、思った以上に涼しく感じます。

首からかけるタイプなので、合理的で仕事の邪魔にもなりません。[手(チョキ)]


しかも、仕事をしている間は充電も余裕でもつそうです。


エアコンのない職場で働いている、徒歩で外出をしないといけない。

そんな場面で、活躍してくれる首かけ扇風機です。


暑くなると体の負担がいつもよりかなり大きくなります。


つらい環境で仕事をしなければならないなら、

少しでも暑さをしのいで体の負担を軽くしてあげるようにしていきましょう。


















スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。