SSブログ

まだ、ポイントサイトを使ってない方限定!!お得なキャンペーン情報あり♡ [お得情報]

こんにちは。

今日は、健康診断にいってきました。

3時間もかかってヘトヘトです。[たらーっ(汗)]


毎年、健康診断の前になるとダイエットをはじめます(笑)

終わった解放感から、好きなものをたくさん食べました[黒ハート]


あとは、健康診断の結果が悪くないことを祈るばかりです。[ダッシュ(走り出すさま)]


仕事も休みなので、ポイントサイトをのぞいていたら!

ポイントサイトのお得なキャンペーンを見つけたので紹介しようと思います。


okozukai.jpg



実は、お小遣い稼ぎのため、

ポイントサイトをいろいろ掛け持ちをしていたのですが・・・。


掛け持ちするとポイントがなかなか貯まらず

換金ができないので、今は、ひとつに絞っています。


ポイントサイト”げん玉”です。


ポイントサイトでポイントを貯めて⇒現金や電子マネーに交換ができます。




ポイントは、好きな方法で貯めることができます。


・サービスを利用する(無料会員登録や資料請求など)

・お買い物をする(楽天市場やYahoo!ショッピングなど)

・ゲームに参加する(スゴロクゲームや脳トレなど盛りだくさん)

・広告をクリックしたり動画をみる

・アンケートに答える

・タイピングなどのお仕事をこなす


などなど豊富なコンテンツが盛りだくさんなので

自分の好きなコンテンツでポイントを貯めることができます。



げん玉を気に入って使い続けている理由は、

ポイントの還元が高いのはもちろん、ポイントに毎月、利息がついちゃうのです。


すごくないですか?


しかも、ポイント前払い制度というのがあり、

前払いアイコンが表示されているショッピングサイトは

最短5分くらいでポイントがもらえたりします。



通常ポイントの獲得には、案件にもよるのですが

1か月とか2か月なんてざらです!



げん玉の魅力は、まだまだあるのですが・・・。



今回、まだ、げん玉知らないよ!とか

知ってるけど、登録はしていないあなたに

2つのお得なキャンペーンのお知らせです。


会員登録をした日から100日以内にげん玉経由で様々なサービスを利用して、有効になった
ポイントが300,000pt以上の場合、追加でボーナス50,000pt(5,000円相当)プレゼント!




会員登録をした日から14日以内にげん玉からサービスを利用して、有効になった件数が5件以上に
なると、追加でボーナス1,000ptプレゼント! 3件でも500pt、2件でも300ptもらえます。




どちらも新規入会の方のキャンペーンです。

滅多にないお得なキャンペーンなので気になる方はのぞいて見てくださいね。[わーい(嬉しい顔)]








スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。