SSブログ

飯島愛さんの最後のブログがすごいことに!!10月末に閉鎖・・・・ [芸能]

2008年12月に死去した元タレントの飯島愛さん(享年36)の 公式ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が2015年10月31日に、 閉鎖されることが 18日放送の「中居正広の金スマスペシャル」で発表されました!!
飯島愛さんが亡くなってから・・・・もう7年も経つんですね・・・・。

飯島愛さんは、2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの

自室にて死亡しているのが、親戚の女性によって発見されました。

死因は肺炎であると発表されています。

飯島愛さんのブログはアメーバブログです。

彼女が書いた最後のブログが12月5日の「飯島愛のポルノ・ホスピタル」というもの。

実はこのブログが凄いことに[exclamation×2]

このブログコメント欄には2008年から現在まで7万件ものコメントが付けられているそうです!!

飯島愛さんへ語りかける人や中には愚痴を書き込む人などがいらっしゃるようで、

ほとんど途切れることなくコメントが書き込み続けられているんです。

飯島愛さんは今でもファンのみなさんに愛され続けているんですね[ー(長音記号1)]

そんなブログも管理をされているご両親が高齢になったためやむなく閉鎖をされるようです。

ブログの閉鎖を知った方々が、『寂しい』とのコメントがたくさんよせられています。

私も、訪問させていただきましたが、読んでいるうちに涙があふれてきました。


そして・・・2013年10月5日、

タレントの桜塚やっくんが交通事故で亡くなってからもうすぐ1年になりますね。

やはり・・・ほとんど途切れることなくコメントが書き込み続けられているそうです。

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。