SSブログ

篠原涼子さん☆10月からのドラマ『オトナ女子』ですっぴんに!? [ドラマ]

10月から女優・篠原涼子さん(42)主演でスタートをする連続ドラマオトナ女子』。
篠原涼子さんドラマは2年半ぶりだそう!!

ところで、今回のポスター用写真にすっぴん姿を披露してとっても話題になっていますねーーー。

ポスターとして用意されているのは、“メイクをしたビジュアル”と “メイクをしない素顔のビジュアル”のポスターの2種類が作成されたそうです。

その素顔が、とてもアラフォー世代とは思えないほどキレイなので、

キレイでかっこいいと絶賛する声と同年代の世代からは、完全のすっぴんではないと

辛口の意見も多く賛否両論にわかれています。[ー(長音記号1)]

夫である市村正親との結婚が実は略奪婚だったという報道がきっかけで、

ドラマのターゲットであるアラフォー世代の主婦層から

「他人から奪った人の恋愛ドラマは見たくない」と批判を受けているようです。[ふらふら]

このドラマで篠原涼子さんが演じるのは、女子であることをあきらめない

40歳の独身女性。[ぴかぴか(新しい)]

江口洋介扮する高山文夫など、ダメな“オトコ”に振り回されながら、

40歳女子が幸せをつかむために奮闘していく物語です。

オトナ女子』のキャストもとっても豪華メンバーです。気になりますねーー。

人気女優の篠原涼子さんを筆頭に、吉瀬美智子さん・

鈴木砂羽さんと女性陣は最高のキャスティングです。

そして 気になる男性陣も、江口洋介さん・谷原章介さんと男性としての魅力をお持ちで、

大人の恋愛ドラマにピッタリといった感じですね。[るんるん]

私もアラフォーなので、このドラマの放送がとっても待ち遠しいです。[揺れるハート]

yjimage.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0048601


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。