SSブログ

なぜ??ベッキーさんと川谷さんのLINEのやり取りが・・・流出したのか・・・。 [芸能]

タレントのベッキーさん(31)と「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音さん(27)の交際が 無料通話アプリ「LINE」に残されたトークであきらかになりました。[exclamation×2]


これって第三者がのぞけないトーク内容ですが・・・・。[がく~(落胆した顔)]


2人は「エリちゃん」「けんちゃん」と呼び合っていて、ラインのやりとりから、とっても親密さを漂わせています。

 川谷さんには、インディーズ時代から支えてくれていた妻がいます。

2人が急接近する中、妻との仲は冷え込んでしまったようで、

奥さんに「大切にしたい人がいるって言った」と離婚話を切り出した様子まで明かしています。

 そして離婚を「卒論」に例えながら、ベッキーさんに「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」
と告白しています。

ベッキーさんも「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおっとー!」
と待つことを約束しています。

かなり衝撃的な内容で、驚きましたが・・・。これって誰が流出させたのでしょうか??? ネットでは、川谷さんの妻を疑う人がやはり多いようです。[ふらふら]

誌面に掲載されたトーク画面のスクリーンショットを見ると、いずれも「Eriyan」(ベッキー)のユーザー名しか表示されていません。

自分のトーク画面には自分のユーザー名が表示されないため、情報は「川谷さん側」からだと思われますね。[ー(長音記号1)]

その中で、やはり一番身近な人といえば・・・・そうなるのかもしれませんが・・・。

それは、あくまでも憶測であり、まだ真実ではありません。 しかし、これを流出させた人は、

どうやってスクリーンショットを他の端末に送信できたのでしょうか???

試しに私もLINEでさがしてみたのですが、画面を撮影するのはわかりませんでした。[たらーっ(汗)]

でも、転送機能はあるようです。[ー(長音記号1)]

これからの二人の行方が気になるので、まだまだ目が離せませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。