SSブログ

元アイドルグループ「KAT-TUN」の田口淳之介さんがソロでメジャーデビュー☆ [芸能]

アイドルグループ「KAT-TUN」を辞めてジャニーズ事務所を退社した 田口淳之介さん(31)が、 ソロでメジャーデビューすることが決まりました[exclamation×2]

CPvU2AvUsAAIl_b.jpg
https://twitter.com/junkvery/status/647344996664766464


ジャニーズを辞めてから田口淳之介さんは、

個人事務所を立ち上げてインディーズで活動してきました。[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回,

ユニバーサルミュージックと契約をしたため、4月5日にシングルをリリースするそうです。
ユニバーサルミュージックとは、2年間の専属アーティスト契約をしました。

この業界、ジャニーズを辞めたらあまりおおっぴらには、

活動できない風潮があったようなので・・・。

今回、ジャニーズを退社してから1年もしないうちに、

メジャーデビューできたことは、とてもスゴイことのようです。[揺れるハート]


KAT―TUNは2001年に6人で結成され、06年3月22日にメジャーデビューをしました。

10年に赤西仁さん(32)、13年に田中聖さん(30)が脱退をしています。

現在、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんの3人となっていて、

昨年5月のライブから充電期間に入っています。[ー(長音記号1)]

あれから1年近く経とうとしていますね・・・・

しかし、まだKAT-TUNの活動再開については情報がありません。[ふらふら]


田口淳之介さんは、4月5日にシングル「Connect」を発売し、 3月25日には、BS12で再出発を追ったドキュメンタリーが放送される予定です。

これからの活躍が楽しみですね。期待したいと思います。[揺れるハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。