SSブログ

山中章子アナウンサーがイケメン男性と 婚約!! [芸能]

フジテレビの山中章子アナウンサーが(29)が15日に一般男性と(32)との婚約を発表しました。[ハートたち(複数ハート)]

さらに、17日には『とくダネ!』に生出演をし、番組内で改めて結婚の報告をされたそうです。[わーい(嬉しい顔)]

小倉キャスターはお相手に会ったことがあるということですが 「すてきで爽やかな人」と紹介しており、夫としての太鼓判をすでに押した感じですね。[手(チョキ)]

そして 気になるお相手は?? 

瑛太似のイケメン男性会社員だそうですよーーーこれはかなりのイケメンですね[るんるん]

山中章子アナウンサーは「私のわがままを笑って受け止め、悩みを真摯に受け止めてくれる彼とともに、明るく楽しい家庭を築いていけるよう努力したい」とのこと[exclamation×2]

イケメンってだけではなく、内面もしっかりとした器の大きな男性のようです。 こんな素敵な男性とどこで知り合ったのかとても気になるとこですが......

お二人の慣れ染めは、共通の友人を通して知り合ったそうです。知り合ってから2年間の交際が続き、昨年末彼がプロポーズをし 年内に挙式をする運びとなりました。[晴れ]

結婚後も仕事を続けるそうですよ[exclamation]ファンの方は、結婚後も顔が見れるのでちょっと安心ですね。[ー(長音記号1)]

大切なパートナーの存在を支えに、これからもアナウンサーとしての実力に

磨きをかけてくれることだと思います。婚約おめでとうございますっ[黒ハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。