SSブログ

不妊治療再開から1年☆東尾理子さん(39) が二人目 を妊娠!! [芸能]

俳優石田純一さん(61)の妻である、プロゴルファーの東尾理子(39)さんが、 31日に公式ブログで妊娠したことを報告しました。[exclamation×2]

samu.jpg
http://haveacoffeebreak.com/?p=1561

受胎した胎児が2・7センチまで育ち、

心拍もしっかりとしているようです。東尾理子さんは俳優の石田純一(61)と結婚後、

2年間の不妊治療の末に12年11月5日に第1子の理汰郎君を出産しました。

昨年の8月から第2子妊娠に向けて不妊治療を再び再開させた東尾理子さん。 

11月には着床に成功したものの不十分で、12月に化学流産してしまいました。

その時の気持ちを理子さんはこう綴っています。

「今回は残念だったけど、少しの間でもとっても嬉しい幸せな気持ちにさせてくれた、

精一杯頑張ってくれたたまごちゃんに、ありがとうって言いました」

理子さんは悲しみのななか、希望をすてずに頑張ったかいもあり、今回の第2子妊

娠となりました。

不妊治療病院の「卒業」が認められて、今後は晴れて妊婦として産科病院へ通うことになりました。[ぴかぴか(新しい)]

ブログでは「まだまだ先は不安ですが、なんとかここまでたどり着いた感じです。

お世話になった先生、看護師さん達に感謝して、次からは産科の病院へ通います」

と周囲への感謝の気持ちが記されていました。[るんるん]ほんとうに、おめでとうございます。[黒ハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。