SSブログ

歌手に!?レスリングの吉田沙保里さんCDデビュー☆ [スポーツ]


吉田沙保里さん(32)が、 2日に更新したブログでなんと!! CDデビューすることを発表しました。[exclamation×2]

G20121023004394080_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/10/23/kiji/K20121023004394040.html

まさかとは、思いましたがどうやら本当のようです。

吉田沙保里さんはブログで「突然ですが…この度、CDデビューすることになりました!
突然すぎますよね…笑」とコメント。

吉田沙保里さんは、音楽が大変好きなようですね。[わーい(嬉しい顔)]

レスリングの試合前にはテンションを上げ、集中力を高めるために必ず音楽を聴いているようです。

気になるCDデビューの日は 10月14日 シングルは・・・・・・『目を覚ませ』 というタイトルですっ[手(チョキ)]
これは TBSの石井大裕アナウンサーとその兄であるTBS営業局員の

石井大貴の兄弟からなるユニット「Well Stone bros」とのコラボとのこと[exclamation]

吉田沙保里さんの歌声は、どんな感じなのでしょうか??ちょっと 想像がつかないのですが・・・

『歌声がとってもかわいい』とのうわさです[exclamation×2]

吉田選手と親しいサッカー女子日本代表の澤穂希選手は曲を聴き

「沙保里…最高です!!」と感想を述べたそうですよ[揺れるハート]

これは、かなり期待できるのでは??

吉田沙保里さんの別の一面が見れそうです。CD発売日がとっても楽しみですね。[るんるん]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。