SSブログ

華原朋美さんが突然の告白!!交際と破局・・結婚を考えた人も!! [芸能]


9月3日に都内で行われたロッテ『紗々』20周年PRイベントに出席した歌手の華原朋美さん(41)が

報道陣からのインタビューで チョコレートを食べさせたい相手について質問をされると、

即いないといったん発言したものの・・・。


1回彼氏ができて、『今はそういう時期ではない』私もデビュー 20周年なのできちんと駆け抜けるべきだと思って別れました」と 突然の衝撃告白をしました!!


これにより 驚きを隠せない報道陣からのインタビューに 華原朋美さん(41)が 「真面目に答えていいんですか? 5月6月くらいに、結婚しようかなと思うような人もできた」と発言。

華原朋美さんのお相手の方は、一般人の方だったようです。[揺れるハート]

この方を、事務所の方にも紹介したようですが、現在は交際が続いてないとのことです。


華原朋美さんは、以前テレビ番組で告白されたプロレスラーの本間朋晃との関係に

ついても語ってくれましたが、これは恋人関係に発展することはなさそうですね。[ふらふら]

8月10日には20周年を記念した本『華原朋美を生きる』が発売されて、

仕事はとっても順調にいっているようです。[exclamation×2]

あとは 素敵なパートナーがいれば、言うことないですねーーー。[ー(長音記号1)]

華原朋美さんの理想の結婚相手について「嘘をつかない人」がいいと語ってくれています。

仕事も恋愛もステップUPして、頑張ってほしいですっ(*^_^*)

20131020170037557.jpg
http://ihadavisionoflove.blog.fc2.com/blog-category-2.html



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。