SSブログ

堺雅人さん大河 ドラマ『真田丸』撮影について語る☆ [ドラマ]

俳優、堺雅人さん(41)が主演を務めるNHK大河ドラマ『真田丸』の取材会に出席しました。

8月に妻で女優の菅野美穂さん(38)との間に第1子となる長男誕生して以来の、

初めての登場となります。

2015020200096_1.jpg
http://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2015020200096_1


堺雅人さん(41)と言えば、菅野美穂(38)さんの出産のため

『初産なので出産に立ち会いたい』『クランクインを少しだけ遅らせてほしい』と

妻子への強い思いがあったために、延期となっていました。

通常の大河のクランクインはお盆前後なのですが、NHKとしてもおめでたいことだからと、

最大限の配慮がされたようですね。[揺れるハート]


大河ドラマ『真田丸』では

戦国武将・真田信繁(幸村)は家族愛にあふれた人物として描かれるようです。[ー(長音記号1)]

「家族の物語を演じるにあたって、新しい家族ができたというのは非常に励みになりますし、

頑張りたいと思います」と今後の抱負を語ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]


タイトルにある「真田丸」は主人公の真田幸村が大阪の陣で築いたとされる

出城「真田丸」に基づいて名づけられました。[手(パー)]

この城の名前をそのままタイトルに用いた理由は・・・?

それは・・・・真田一族を一艘の船にたとえ、

彼らの生き様をより描くために このタイトルに決まったそうです。


脚本が三谷幸喜さんということもあるので

どんなドラマに仕上がるのかと、多くのファンがとっても注目しているようですね。

堺雅人さん(41)が演じる、真田信繁とはどんなものになるのか

放送がとっても楽しみです。[揺れるハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。