SSブログ

ヤンキースの田中将大さんの妻、里田まいさんが妊娠を発表!! [芸能]


タレントの里田まいさん(31)が6日、自身のアメーバブログを更新して 第1子を妊娠したことを、発表しました[exclamation×2]

夫であるヤンキースの田中将大投手(26)もツイッターで報告をしたようです。

「この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5カ月で安定期に入りましたので、

皆さまにご報告させていただきます。日々成長していく愛おしい命を大切に、

心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。

どうか温かく見守っていただけたら、うれしいです。田中将大 里田まい」

と連名での報告でした。[揺れるハート]

13883.jpg
http://nanjheadline.com/?detail=13883

2012年3月に、田中将大投手と里田まいさんは結婚しました。当時は、デキ婚ではないか?と

噂されていましたが・・・あれから3年。

なかなか子供が授からないこともあり、不妊症ではないか?不妊治療をしているのではないか?

などと言われていましたが・・・・そんな心配全然ありませんでしたねっ。[手(パー)]

多数のファンとともに、芸能界からも祝福の声が寄せられています。

あのビッグダディこと林下清志さん(50)からも「おめでとうございます!」

と祝福コメントが寄せられているとのことですよ。

里田まいさんといえば、おバカキャラで一躍有名になりましたが、

今では、微塵も感じさせない良妻のイメージが定着しています。[わーい(嬉しい顔)]

夫をささえながら、子育てもしっかり頑張るいいお母さんになりそうですね。[黒ハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。