SSブログ

TOKIOの国分太一さんが元TBS社員の女性と入籍!! [芸能]

TOKIOの国分太一さん(41)が9月11日に交際中の一般女性と入籍したことが 所属事務所より発表されました!!

g8743558.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135278210478293901/2135278236678357103

お相手は元TBS社員の女性(38)でお名前は腰腹藍さん。 結婚会見は、関東・東方地方を襲った大雨の被害を鑑みて、日を改めて行う予定です。

お相手の女性とは、仕事上で知り合い、それをきっかけに2008年5月から交際がはじまりました。 そして、9月11日に婚姻届を提出して約7年間の交際を経てはれてゴールイン!![揺れるハート]

TOKIOの国分太一さんが語っコメントは・・・

「私 国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございます

が、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します」

TOKIOの国分太一さん、結婚を機にさらなる活躍をされるんじゃないでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

国分太一さんの結婚は、TOKIOは山口さんに続いて2人目の妻帯者となっています。

次は誰の番なんでしょうか?? とっても気になりますね[ー(長音記号1)]

でも・・・・ジャニーズタレントの結婚は1年に1人しか認められていないんだとか[exclamation&question]

ちょっと小耳にはさんだだけですが、これほんとなんですかね???

TOKIOの国分太一さん、二人で幸せな家庭を築いてくださいね。おめでとございます[黒ハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。