SSブログ

加藤あいさんが第1子出産!!米国での出産で女児誕生☆ [芸能]

女優の加藤あいさん(32)が、第1子となる 女の子を米国で出産したことが分かりました。[exclamation×2]

610x_image.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/10499
出産時期については詳しくは明かされていないのですが、関係者によると今年の8月だそうです。[ぴかぴか(新しい)]

加藤あいさんと言えば、大ヒットドラマ&映画「海猿」シリーズで主人公の妻役を好演した演技派女優さんです。

そんな加藤あいさんも、1児の母親となりました。ママになった喜びをこう語っています。

「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。

支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」 

ほんとうに幸せそうでよかったですね。[ー(長音記号1)]

加藤あいさんは 2013年11月に7歳年上の会社役員男性と結婚を発表しました。

加藤さんは、語学留学をしていた先でご主人と知り合い、数年間の友人関係が続いたようですが、

その後交際に発展しました。[るんるん]

13年のいい夫婦の日(11月22日)に入籍をしました。

「居心地がよくて、包容力がある。かわいいクマさんみたいな人」とご主人のことを紹介したのは

とっても印象的でしたね。安心感、包容力があるご主人とともに

これからもあたたかい家庭をつくっていってほしいですね。[揺れるハート]











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。