SSブログ

川島なお美さんが死去!!無念54歳の若さで・・・ [芸能]

女優の川島なお美さん(54)が、24日午後7時55分、胆管がんのため、 都内の病院で亡くなりした。[exclamation×2]


昨年1月に、腹腔鏡手術を受けて約2週間入院し、復帰後も活動などを続けていましたが

15年9月に報道陣の前に姿を見せた際には

かなりの激やせのため体調が心配されていました。その後体調不良のため

ミュージカル「パルレ「〜洗濯〜」を9月17日に途中で降板し また

9月20日に11月から12月に出演が予定されていた

ミュージカル『クリスマス・キャロル』(劇団スイセイ・ミュージカル)

についても降板が決まり治療に専念をするために

療養をはじめたばかりだったので・・・・川島さんの訃報に呆然としてしまいました。

ミュージカルの代役が決まった時には、川島なお美さんは

「完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に 専念させていただくことになりました」語っており、復帰を目指していましたが 、叶わないものとなってしまいました。

『私の体はワインでできているの』って言うほど、ワイン好きの川島なお美さんでした。

2009年2月1日には鎧塚俊彦さんと入籍をし、二人での幸せをまだまだ共に歩みたかったと思います。

ほんとうに残念でなりません。

通夜、告別式の日程に関しては、まだ決まっていないようです。

川島なお美さんのご冥福を心よりお祈りしております。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。