SSブログ

小森純さん第2子妊娠!! 東京ガールズコレクションで発表☆ [芸能]

『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演していた、 モデルでタレントの小森純(29)さんが27日、第2子の妊娠を発表しました!!

w09-4383-140522.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140274857725196201/2140291920818690903

小森純さんは、2011年の7月に結婚しましたよね。 お相手は『Men's egg』への登場から知られた元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒さんです。 そして、第1子が誕生したのは2014年6月で男の子でした。この時、

妊娠により体重が18キロ増量となったようですが、食事の内容を変更することで

なんとーーー16キロの減量に成功したといいます。産後の劇的なダイエットが

評判になっていましたが・・・・・。第2子の出産日までに 今度はあんまり太り過ぎないようにしないとね

しかし、以前はバラエティ番組で大活躍だった小森純さんでしたが、現在はママモデルとしても活動中です。

小森純さんが「ボラみたい」と例えた衝撃の顔写真をブログやInstagramで公開した時は、

ほんと衝撃的でしたね。顔ってあんなに、化粧で変わるものなんですね・・・・。[がく~(落胆した顔)]

ほんとスゴイ!! 私もあの化粧技術がほしいなぁ・・・・・。[ー(長音記号1)]

小森純さんは、妊娠5カ月ということで安定期にはいりましたね。

第1子出産の時は、逆子ということで大変だったようなのですが、第2子の妊娠で

現在、幸せオーラ満開の小森純さんでした。おめでとうございます。[揺れるハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。