SSブログ

福山雅治さんが遂に結婚!!お相手は吹石一恵さん☆ [芸能]

シンガーソングライターの福山雅治さん(46)が女優・吹石一恵(33)と結婚したことが、 28日に発表されました!!
yjimage.jpg
http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/dot-2015092800064.html

そして、今日は、吹石一恵さんの誕生日だそうですよ。[るんるん] お相手の吹石さんは幸せいっぱいのバースディ婚ですね。[揺れるハート]

モテ男の福山さんの結婚で、インターネット上ではファンの悲鳴が飛び交っているようです。

“最後の大物独身俳優”といわれただけに女子のショックは相当のようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

以前から変わらないカッコよさに惹かれてるファンの方は多数です!!さすがですねっ☆

二人の出会いは、福山雅治さんがカメラマンとして当時18歳だった吹石さんの

“高校卒業記念写真”を撮影したのが14年前のことです。

それが・・・10年ごろに『知人の紹介で知り合い』

再会をしたことが交際する大きなきっかけとなったようです。[黒ハート]

2人は2012年1月に写真誌「フライデー」で熱愛が報じられましたが、 双方の関係者は認めていませんでした。 一時は破局したとの報道もあったのですが・・・ちゃんと愛を育んでいたんですねーーー。

福山雅治さんは、公式サイトやマスコミに向けたファクスで「友人関係から始まり、

数年前よりお付き合いが続いていく中で、

いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントしていました。

ほんとうにおめでとうございます。そして、末長くお幸せに[黒ハート]






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。