SSブログ

お笑いコンビ麒麟の川島明さんが29日に結婚!!お相手は一般女性☆ [お笑い]

お笑いコンビ麒麟(きりん)の川島明さん(36)が、 一般女性(32)との結婚を1日に発表しました。
お相手の方とは、約2年の交際を実らせ29日に婚姻届を提出されたそうです。

29日に婚姻届をだして、すぐに発表とはならなかったのは・・・。

やはり、福山雅治さんと吹石一恵さんが、千原ジュニアさんと一般女性が 結婚を発表したのが28日だったため、『かぶり婚』となってしまうため 少し遅らせたようです。千原ジュニアさんと一般女性の発表の時にも、えっ??と思いましたが・・・

後の福山雅治さんと吹石一恵さんがもっと衝撃的だったので・・・・私も千原ジュニアさんのことは

すっかり飛んでしまっていました。発表少しずらして正解でしたね。[ー(長音記号1)]

川島明さんは「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く努め、

相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので

変わらぬご支援をいただけますよう宜しくお願いいたします」と語っています。

これからの飛躍が楽しみですねっ[揺れるハート]

そして、今のところ挙式や披露宴は未定で、お相手の方は妊娠はしていないようです。

ほんとうにおめでとうございます。[黒ハート]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。