SSブログ

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが再婚!!ばついち同士の新たなスタート☆ [芸能]


「爆笑問題」の田中裕二さん(50)が、TBS 「サンデー・ジャポン」の生放送で、タレントの山口もえさん(38)と再婚した ことを発表しました!!

お二人は、ばついち同士での再婚となります。田中裕二さんは、2009年10月2日に自らの離婚を発表 し、山口もえさんは2011年8月30日に離婚を発表しています。


山口もえさんは、シングルマザーで前夫との間に誕生した長女(8)と 長男(4)

の子育てと仕事を両立しながら頑張っていました。

付き合い始めた当初は、田中裕二さんのことを「たなチュー」と呼ばれていたそうですが

現在では「パパ」と呼ばれているそうですよ。[揺れるハート]

周囲の話では「娘さんも田中さんの優しい人柄に毎日触れる中で、

新しいパパとして受け入れる気持ちになったようです」[ー(長音記号1)]

田中裕二さんはプロポーズいったいどこでしたんでしょうか??気になりますね。

プロポーズは、去年の夏に山口もえさんの自宅で、指輪を贈って告白したそうです

田中裕二さんと山口もえさんは子供たちをなじませるために7月末から都内ですでに

同居生活をスタートさせていたようです。[ハートたち(複数ハート)]

新しい家族としてのスタート、ほんとうにおめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

最近、芸能人の結婚ラッシュが続きますねーーー。[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。