SSブログ

早くもかっこいいと話題☆反町隆史 さんが四代目相棒!!役名は冠城亘☆ [ドラマ]

俳優の水谷豊さん(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ テレビ朝日「相棒season14」(水曜後9・00)が14日に 午後8時からの2時間スペシャルでスタートしました[exclamation×2] そして、この『相棒

水谷豊さんが演じる杉下右京の新相棒が、反町隆史さんに

決定したことでも大変大きな話題を呼びました。[グッド(上向き矢印)]

Untitled151.jpg
http://hibi-arekore.com/976.html

反町隆史さんが演じるその役名と役柄は・・・・

四代目相棒の役名は冠城亘(かぶらぎ わたる)。

役柄は、なんと法務省のキャリア官僚だそうです[exclamation×2]

歴代の相棒は、全員が警察官だったのですが、ドラマ誕生から15年目で初めて警察官ではない

経歴を持つ人物が、右京の相棒となりました。[ー(長音記号1)]

ネットでは法則が守られたと話題になっていましたが・・・。その法則って??

まずこれまでの3人の役名に注目をしてみると、3人とも「苗字=漢字2文字、名前=漢字1文字」 「苗字の最初は『か』で始まり、名前の最後は全員『る』で終わる」という法則があるんですね!
今回もちゃんと守られているようです。

杉下右京と新相棒は、これまでの上司と部下また同僚といった関係ではない二人が、

どんなバランスを保ちながら“相棒”という関係性を築いていくんでしょうか??

最大の見どころです。[るんるん]

そして、ノータイでスーツを着こなした反町隆史さんはほんとうにかっこいいです。[揺れるハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。