SSブログ

桃井かおりさんが事実婚をしていたお相手と1月に入籍!! [芸能]

女優・桃井かおりさん(64)が、事実婚状態にあった 幼なじみの音楽プロデューサーの男性と今年1月に入籍していたことが17日にわかりました[exclamation×2]


桃井かおりさんは、恋多き女性として有名でしたね。[黒ハート]

劇作家のつかこうへいさん、映画監督の森田芳光さんはじめ、作家の伊集院静氏などとの交際が伝えら れてきましたが、残念ながら結婚に至ることはありませんでした。

今回の結婚が、桃井かおりさんにとっては初婚なんです[exclamation×2] 

お相手は、 桃井かおりさんが英国でのバレエ留学時代に知り合った9歳からの幼なじみで、年上の音楽プロデューサーの男性です。

桃井さんは13年1月のイベントで約2年交際している「2歳ぐらい上」の

恋人の存在を告白していましたが、2人が急接近したのは2005年。[揺れるハート]

桃井さんが、米映画「SAYURI」の撮影を機に米ロサンゼルスに生活拠点を移した頃に再会して、公私ともに心強いパートナーとして交際に発展したようです。[ー(長音記号1)]

でも、女優さんってすごいですねっ[わーい(嬉しい顔)]   年齢を重ねてもそれを感じさせないくらい若くてきれいだし、桃井かおりさんはかっこいいです。[揺れるハート]

近年は女優業だけにに留まらず、ジュエリーデザインや雑誌創刊など、活動の幅を広げていて、

公私ともに充実されているようです。[exclamation×2]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。