SSブログ

紗栄子さんが超セレブ社長と熱愛 報道!! [芸能]

ダルビッシュ有さんの元妻でモデルの紗栄子さんが、 大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイ社長の 前沢友作氏と交際していることが分かりました[exclamation×2]

紗栄子さんは、2007年11月11日 にダルビッシュ有さんとできちゃった婚でしたね。そののち、

長男(7)、次男(5)をもうけたが料理が全くダメだったようで、

育児は家政婦任せだったそうです。

二人は、すったもんだのあげくに12年1月に離婚をしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

離婚後、紗栄子さんがこだわったのは、ダルビッシュ以上の 社会的地位や名声のあるセレブだったようです。

米経済誌フォーブスが今年4月に発表した

日本の富豪23位にランクインしているほどのお金持ちで 資産は約2000億円ある前沢友作氏(39)は、紗栄子さんにとっては 申し分のない相手だと思います。

しかし、やはりネットでは

「お金目当て」という意見が溢れかえっているようです。

現在、紗栄子さんは今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせて、

2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているようです。[揺れるハート]

前沢氏は独身ですが、別の女性との間に3人の子供をもうけていて、 結婚歴はないが子供は認知しているようです。

紗栄子さん28歳と前澤氏39歳の11歳差のカップルですが、

今後どのように発展するのか気になるところです。[ー(長音記号1)]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。