SSブログ

浜崎あゆみさんのツイッターに異変!?突然のツイート全削除!!ファンも困惑・・・。 [芸能]

歌手の浜崎あゆみさん(37)が26日、ツイッターをやめたことがわかりました!!

突然のことで、ファンの間にかなり動揺が広がっているようですが・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜ突然ツイッターを辞めてしまったのでしょうか?  

ツイッターのアカウントから過去のツイートもすべて削除されてようです。[ダッシュ(走り出すさま)]

はじまりは、26日に「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、 運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。 今後ともよろしくお願い致します」とツイートされ、 「たまにayu本人も呟くかも...」と、 浜崎あゆみさんからの発信もあることをにおわせつつも・・・ すべてのツイートが削除されているそうです。

浜崎あゆみさんのツイッターアカウントは

26日午後6時の時点でフォロワーは100万人を超えています。[exclamation×2]

浜崎あゆみさんのツイッターに関しては、つい最近、

背の高い男性と寄り添った自身の写真とともに、

10月22日早朝にツイートした「#少しずつ何かを忘れていこう#新しい何かに期待していこう

#ばいばいMyLove#はろぉMyLove」という発言が「破局報告か」と注目を集め、その後浜崎が

「報告する事とか何にもないよ?」

「楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし 

そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」と釈明する騒ぎがありましたよねぇ。

今回のことと何か関係があるのでしょうか??  

浜崎あゆみさんは、意味深な発言もすることが多かったようですが・・・。

もしかしたら、それが原因になっているのかもしれませんね。[ふらふら]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。