SSブログ

とにかく明るい安村さんのネタとセリフが大ブーム!!しかし多忙のため痩せた!? [お笑い]

お笑いタレント・とにかく明るい安村さん(33)が28日、 都内で行われた住友生命「Risky Spot」発表会に登場しましたが ネタができなくなる危機に直面している!?と明かしました。

とにかく明るい安村さんは、裸に見えるポーズネタと「安心してください。はいて

ますよ」のセリフが現在、ブレイク中ですが・・・。

ネタが出来なくなる危機って??いったいどうしたのでしょうか・・・。[ふらふら]

とにかく明るい安村さんは「普通に生活していたらやせちゃって、

大阪でネタをやったら、パンツが丸見えで裸に見えなかったそうです…。

『普通に見えてんで』ってお客さんに突っ込まれたとのこと。[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく明るい安村さんは、太るために

食べてすぐ寝るようにしているようです。どうやら、

腰も膝も悪くしているようなのでちょっと心配ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく明るい安村さんは、 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、芸歴は今年で15年目です。[exclamation×2]


2000年からアームストロングというコンビで活動していたのですが、

昨年4月にコンビ「アームストロング」を解散し、 ピン芸人「とにかく明るい安村」に生まれ変わりました。[るんるん]

若手の登竜門『NHK新人演芸大賞演芸部門大賞』受賞の経歴もあるそうですよ。[ー(長音記号1)]

もしかして流行語大賞に選ばれるのでは?とインタビューをされた安村さんですが・・・。

「取りたいですね。でも、取ったら消えちゃうんですよ」とちょっと複雑な様子でした。

まだまだ、頑張ってほしいですねー[黒ハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。