SSブログ

加藤綾子アナウンサーがめざましテレビ を3月に卒業!!悲しむファン・・・・ [芸能]

フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が 2010年4月からレギュラー出演する朝の情報番組「めざましテレビ」を 来年3月いっぱいで卒業することがわかりました!!

その後は、4月から新設される情報番組のメインキャスターを務める方向で話が

進んでいるようですが・・・・。いったいどうなるのでしょうか。[ー(長音記号1)]

フジテレビは、昼帯で大型改編に乗り出す様子です。

24年にわたって放送されてきた タレント小堺一機さん(59)司会のトーク番組「ライオンのごきげんよう」が 来年3月をもって終了し、また東海テレビ制作昼ドラの打ち切りを決定しているとのことです。

加藤 綾子さんは、1985年4月23日の埼玉県生まれで現在30歳です。 2008年にフジテレビ入社しました。[揺れるハート]

実際にはこの加藤綾子アナウンサーの配置転換は退社を食い止める手段とも言われています。

加藤アナの退社騒ぎは14年秋頃から続いているようですが・・・。

この退社騒動の原因は「多忙」なスケジュールと言っても過言ではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

「めざましテレビ」を始めてから平日は毎朝2時出社。わずかな睡眠時間でバラエティー番組や特番の

司会も掛け持ちする過重労働が目立っていました。

加藤綾子アナ自身も体調不良が続いているようで、昨年10月に『めざましテレビ』を途中で退室した

過去もあります。かなり体力的に限界すれすれで仕事していることは間違いないようですね。

めざましにカトパンがいてこその1日の始まりだったのに・・・・。

カトパンいないめざましとか・・・。とネットでも

「めざましテレビ」を卒業する加藤綾子アナウンサーを悲しむ声が数々寄せられています。[ふらふら]

「めざましテレビ」の後任は宮澤智アナウンサー(25)が有力のようです。[exclamation×2]

今後の動きに目が離せませんね。[ー(長音記号1)]







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。