SSブログ

桐谷美玲さん主演の映画『ヒロイン失格 』☆興行収入20億円を突破!! [映画]

桐谷美玲さん(25)主演の『ヒロイン失格』がこの3日に興収23億3000万円を記録しました[exclamation×2]

image.jpg
http://news.mynavi.jp/photo/news/2015/08/27/607/images/001l.jpg

この映画は、9月19日に公開され、8週目となる現在も全国268館で続映されているようです。

『ヒロイン失格』は別冊マーガレット(集英社)において 2010年4月号から2013年4月号にかけて連載され、累計120万部を記録している人気コミックです。

ラブストーリーなんだけど・・・。コメディ要素がかなり強いという本作品。[ー(長音記号1)]

特にヒロインが変顔をするのが特長だとか!?

あの美人顔の桐谷さんが変顔を徹底的に練習して再現しているそうですよ。

アメリカの映画サイト「TC Candler」が昨年12月に発表した「世界で最も美しい顔100人」で は・・・。ランキングで8位になった桐谷美玲さん[exclamation×2]

そんな美人の桐谷美玲さんが変顔!?ってなかなか想像しにくいのですが、そのギャップもなかなか素敵です。

桐谷美玲さんは2005年の高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、

映画『春の居場所』でデビューしました。[わーい(嬉しい顔)]

これまでも映画やドラマに数多く出演していますが、

映画でそれほど実績を残してきたわけではありません。[ふらふら]

しかし、今回の作品で興収20億円超えはかなりの快挙で、映画関係者は驚きの声を隠せない様子。

桐谷美玲さんの今後の活躍がもっと期待できそうですね。[黒ハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。