SSブログ

観月ありささんがバリ島で結婚式☆幸せいっぱいの帰国(*^_^*) [芸能]

女優の観月ありささん(38)が建築関連会社社長の青山光司氏(43)と 今月1日にバリ島で結婚式を挙げて、6日午後8時すぎに成田空港に帰国しました[exclamation×2]

2人は、バリ島の隣のインドネシア中部ロンボク島のリンジャニ山が、

今月4日に噴火してしまったためデンパサール空港が閉鎖してしまい、帰国便が遅延したようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

観月ありささんは、3月21日に建築用資材リース会社社長・青山光司氏と結婚しました。[るんるん]

青山氏は、上原さくらさんの元夫としても知られていますが・・・。

離婚後2人は、13年秋ごろから交際をスタートさせました。[exclamation×2]

もともと友人だったようですが、食事を重ねているうちに親密な関係に発展したようですね。[揺れるハート]

結婚式は現地の最高級ホテルを貸しきりにして、とっても盛大に行われたようです。[ー(長音記号1)]

結婚式には、誰が出席したのかも気になるとこなので、調べてみました。[ー(長音記号1)]

式には2人の親族と親しい友人、事務所スタッフら数十人が出席して、

この日の披露宴にはBIGBANGをはじめ、俳優・渡辺謙さんと 女優・南果歩夫妻も参列しました。2人はとっても幸せそうな様子だったようです。[黒ハート]


観月ありささんは4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動してきました。[わーい(嬉しい顔)]

股下84cm!!の超美脚と八頭身またそれ以上とも言われる抜群のスタイルを生かして、

美脚が認められての受賞歴もあります。[ぴかぴか(新しい)]

でも視力が悪かったみたいですね。以前はコンタクトレンズを使用していたようですが、

視力矯正手術を受けて現在はコンタクトレンズは使用してないそうです。

観月ありささんは、家庭環境があまり良くなかったようで

人間不振に陥いっていた時期もあったようですが・・・。

これからの人生が輝くように、二人で力をあわせて末長く幸せになってほしいと思います。[黒ハート]





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。