SSブログ

蛯原友里さんが第一子出産!!ブログで報告(*^_^*) [芸能]

モデルの蛯原友里さん(36)が4日に、自身のブログで第1子を出産したことを報告しました。[exclamation×2]

元気な男の子が生まれたそうですよ。[るんるん]出産日は明らかにはしていませんが、

ブログで『先日、無事に男の子を出産致しました』と書かれています。[ー(長音記号1)]

更に、『お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています』と母親となった実感や喜びが、

伝わってきますね。[わーい(嬉しい顔)]

蛯原友里さんは09年にヒップホップグループ 「RIP SLYME」のILMARIさん(40)と結婚しました。[ー(長音記号1)]

ILMARIさんも、妻でモデルの蛯原友里さんが出産をしたことを

報告しています。

『この度無事に元気な男の子が産まれました。おかげさまで母子ともに健康です。

出産まで頑張った妻と支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と

父親になった喜びを語っています。[わーい(嬉しい顔)]

蛯原友里さんは以前ILMARIさんについてこう語っています。

「私が作ったら食器洗い必ずやってくれるし、洗濯物たまってるとやってくれる。すごい優しい」

よき旦那さまなんですね。[揺れるハート]

守るべきものが増えたお二人には、よりいっそう絆が深くなったことだと思います。[黒ハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。