SSブログ

『下町ロケット』の次番組に香取慎吾さん&上野樹里 さんがドラマ初共演(*^_^*) [ドラマ]

TBS日曜劇場でSMAPの香取慎吾さん(38)と女優の上野樹里さん(29)がドラマ初共演します。[exclamation×2]

現在放送中で大ヒットをしている 「下町ロケット」の次番組となり、来年1月にスタートをする「家族ノカタチ(仮)」です。

香取慎吾さんが演じる役柄は、文具メーカー勤務の会社員で、

独身が心地よくなっている“独身こじらせサラリーマン”という設定です。

上野樹里さんは、商社勤務のOLの役柄で自分にも他人にも厳しい性格で、

こちらも「再婚しない」と誓っているこれまた“独身こじらせ女子”という感じのようです。

二人は出会った直後から常にケンカが絶えないようですが、

実は似た者同士のふたりが“独身バトル”を繰り広げていくというストーリーです。[ー(長音記号1)]

西田敏行(68)さんが主人公の父親役を演じ、風吹ジュンさん(63)が

ヒロインの母親役を演じます。[るんるん]12月上旬にクランクインするようですね。[手(チョキ)]

香取慎吾さんは、役作りをするのにSMAPのメンバーたちを参考にするそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

中居正広さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんなどなど・・・・

いろいろなタイプの結婚できない男たちをたくさん身近で見てきたと。[exclamation&question]

どんな役作りをするのか、ちょっと興味津津ですねー。[グッド(上向き矢印)]

上野樹里さんは、「心温まるドラマを皆さんの元にお届けできると思います」と語ってくれています。

「のだめカンタービレ」で演じたヒロイン・野田恵のイメージから脱皮できないことが、

上野樹里さんの大きな悩みのタネだそうですが、

現在では、韓流女優”としての活躍の場を着々と広げているようなので、

今回のドラマでまたちがった一面を見られるのではないかなーと思います。[黒ハート]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。