SSブログ

田畑智子さんNHKドラマ『逃げる女』の撮影のため仕事復帰!!騒動の真実は? [芸能]

女優の田畑智子さん(34)が NHKドラマ『逃げる女』の撮影のため、あの騒動から9日ぶりの仕事復帰となりました。[exclamation×2]

田畑智子さんは5日に、交際相手の俳優・岡田義徳(38)の自宅で

調理中に誤って手首を切り救急搬送されましたが・・。

「睡眠薬をのんで手首を切った」とする自殺未遂報道を両者の事務所は否定し、

「かぼちゃを切っていて手を滑らせた」と説明しています。

そして、9日ぶりの仕事復帰の場で、大勢の報道陣を前に

「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

手首を切ったとの報道には、田畑智子さんは「左手の親指の付け根で す。10針ほど縫いました」と説明しています。

一方、岡田義徳さんは、13日に岡山県倉敷市で行われたNHK・BSプレミアムの

ドラマ「インディゴの恋人」の取材会に出席をしていたところ、

報道陣に対応しており、「本当にお騒がせして申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて、

真摯な対応をしていました。

田畑智子さんの現状については「元気でやっていますのでご心配なく」と語っていました。[わーい(嬉しい顔)]

田畑智子さん、怪我もよくなりつつあるようなので安心しましたね。[ー(長音記号1)]

でも、10針って結構な傷ですが・・・。かぼちゃを切っていて手をすべらして

そんな傷になるのかな??っていう疑問も残ります。[あせあせ(飛び散る汗)]

岡田さんはこの2か月の間、舞台の地方公演で家を空けることが多く、

田畑との時間が充分に持てない様子だったようです。[ふらふら]

2011年に交際を始めて以来、二人はくっついたり離れたりを繰り返していたそうですが・・・・。

岡田さんとの関係で思い悩んでいた部分はあったのかもしれないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。